新着情報

2016/12/05

いよいよ間近に迫った 都市ガス自由化

来年4月からの都市ガス自由化、年明けからは予約申し込みがいよいよ始まります。

弊社でもエネルギー診断を受け付けております。

ホームページの「電力自由化」のページを都市ガスも含めたエネルギー診断のページに作り替える予定です。

それまではお問い合わせフォームから診断申し込みをお願いします。

エネルギー診断された方には料金プラン確定後、個別にご説明及びご案内させていただきます。

 

エネルギー診断ご希望の方は画像をクリック!!

都市ガスエネルギー診断

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日本ジョイントシステム株式会社

住所:埼玉県日高市中沢546-3
TEL:042-980-5481
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

高品質の最新給湯器を格安価格でお届けする埼玉県にある日本ジョイントシステムの最新情報を掲載しています

埼玉県や東京都及び神奈川県で、ガスや電気の給湯システムや調理機器をリーズナブルプライスで販売設置している日本ジョイントシステムでは、新着情報コーナーにて都市ガス自由化・電力自由化などエネルギーにまつわる最新情報をご案内しております。昨年の電力自由化に加え、今年は都市ガス自由化を迎え、エネルギー無料診断も行っておりますので、気になる情報がございましたらお気軽にお問い合わせください。
日本ジョイントシステムの新着情報コーナーでは、給湯器の新製品のご案内や人気製品やおすすめ製品のご紹介もしております。
また、東京都・神奈川県・埼玉県で製品を納入した実績なども公表しておりますので、当社へのご依頼のご検討にあたって新着情報をご参考になさってください。国内トップメーカーの高品質機種をご提供しておりますので、安心してご相談ください。